怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

2013-01-03から1日間の記事一覧

総務省が選挙結果を公表しない理由

おいおい、これはどうしたことであろうか?総務省もヤキが回ったもんだ、ってことですかな? 総務省自治行政局 選挙部さんは、どうして速報結果を削除してしまったのでしょうか? ヘンですよね?何か、調べられると困ることでもあるんですかな?ああ、大変や…

暗黒社会到来の日本〜警察・検察の暴走

狂った司法は、遂に無法を正当化する道を選んだようだ。>http://togetter.com/li/431998 不当逮捕と言うべき事態だった。かつての特高警察の再来と言ってもいいかもしれない。 本物の暗黒社会の到来だ。警察や検察は、言いがかり同然の罪でもって、身柄を拘…

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。 昨年中は、拙ブログをご贔屓にして下さり、厚く御礼を申し上げます。これからも、思いついたことをバシバシ書いていきたいと思いますので、ご容赦願います。 また、年頭のご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます。

マスコミ報道が公職選挙法違反にならないのは何故か

公職選挙法の条文を見ていて、思ったこと。 ○公職選挙法 第二百三十五条の二 次の各号の一に該当する者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。 一 第百四十八条第一項ただし書(第二百一条の十五第一項において準用する場合を含む。)の規定に…