怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

マスコミと野田政権と自公民談合のペテン

君らは、こんなことをやって、よく恥ずかしくないな。


どこまで国民を愚弄するつもりなんだ。


政治家を叩いているつもりになってるマスコミの連中とか、霞が関の言いなりになってる奴らは、本当に狂ってるのか?


毎日新聞だの公明党新聞だのというのは、民自公の「3党合意が重い」と決める政治とやらを持ち上げていたわけだ。これに反対するとは何事ぞ、とな。増税反対と言うのは、おかしい、と。


それは、貴様らのような卑怯者たちが用いる詭弁だ。


結局は、自分の都合のよい屁理屈を組み立てるだけ。その都度、自分の都合のよい方向に進ませる為、出鱈目だの嘘八百だのを並べて、誤魔化し騙すだけ。


そんなに「3党合意が重い」なら、鳩山政権下での3党合意はどうだったんだ?


社民党国民新党民主党で交わされた政策合意文書は「非常に軽かった」のかよ?


公党と公党の約束なのだから、この与党3党の合意だって十分重かったんじゃないのか?


マスコミのペテン師どもよ、よく聞け。
お前らのような奴らを二枚舌と呼ぶんだ。
正真正銘のペテン師と呼ぶに相応しいんだろうよ。


鳩山政権下での3党合意に基づく、沖縄問題への対処はどうすべきであったのか?


普天間基地を県外に、と総理大臣が言ったのなら、それを「全力で実現」させるんじゃなかったのか、おい、岡田よ。


与党3党の合意で、沖縄の基地問題は見直す、って言ったんだから、見直し方向でよかったんだろうが。民主党の選挙公約もそうだし、もっと以前の岡田代表時代も前原代表時代も、普天間基地返還を求め、代替施設は県外に、って政権後退直前にも鳩山代表が掲げてきたではないか。


それを、完全にひっくり返したのは、ペテン師のマスコミどもだろうが。
自民の従米派の手先どもや、マスコミに飼われている工作員どもを動員して、徹底的に鳩山を叩いた結果だろうが。


常に滅茶苦茶にしてきたのは、マスコミのクズどもだろうよ。


霞が関官僚たちと一緒になって、マスコミどもが結託して、下らん藤崎駐米大使の緊急会見までやったりして、唯一のチャンスを潰してきたのは、お前らのようなゴミ屑どもだろう、って言ってんだよ。



で、今度は、得意の二枚舌で「3党合意は重い」ってか。
野田総理が実現したいんだから、これをみんなで支援しよう、ってか。


その根性、どこまで腐っているんだ!


その理屈を、何故沖縄には適用しなかったんだ!


その熱意の万分の一でもあったなら、普天間は返ってきたかもしれないし、県外に移転が決まっていたかもしれないんだぞ。



こいつらは、真のクズだ。
与野党問わず、マスコミと官僚と財界に巣くう、売国奴どもは常に多数派の国民の希望しないことを勝手にやって、出鱈目を続けるんだよ。


政権交代してもこうなるのは、どうしてか判るか?


マスコミに真の腐れ外道どもが存在しているからだ。
官財とマスコミが常に結託して、ありとあらゆる邪魔をし続けるからだ。
まともな政治家がどんなに立ち向かおうと思っても、地縛霊みたいにまとわりついて、奈落に引きずり込むんだろうが。


沖縄問題では、3党合意は重いと言わず、社民を切れと散々言ってきたわけだよ。
それがアメリカ様のご意向に沿うから、だな。手下どもは、そうやってエサにありついてきたんだろうよ。


今度は、消費税増税法案だから、3党合意は重い、と。


恥を知れ。


マスコミが変わらない限り、何ら変わらんな。
日本の政治がまともになることなどあり得ない。
ゴミ屑どもが勝手に捏造を繰り返すからだ。