怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

腐敗組織、最高裁の卑怯な手口

これが、天下の最高裁のやることか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/662.html



http://civilopinions.main.jp/items/%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%80%8C%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E8%A3%8F%E9%87%91%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%80%8D.pdf




最高裁の醜聞は、国民には秘匿する、と。
さすが、土肥元検事総長告発の「秘密漏示罪」に有罪判決を出してくれた、最高裁だけのことはある。奈良地裁も、大阪高裁も、ご立派なことで。


隠蔽体質の、司法界の掟みたいなものですか?
なんでも秘密、秘密と言っておく、と。
だから、傍聴席は極少の8席、大手メディアにも伏せられて、緘口令でも敷いていると?


全国の裁判官、裁判所職員のみなさん、あなた方は自分たちの親玉がどういうことをやってるか、よく見るといいですよ。恥はないのですか?おかしいと思わないのですか?


ああ、最高裁判事の白木勇、前にも恥ずかしくないか尋ねたな。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/d0395fadfa18579ddfec875b88ef476c


まあ、心底腐敗した組織が検察と裁判所だそうだから、全然平気なんでしたな。

司法の頂点たる最高裁自らが、法の番人なんかではなく、権力とカネの番犬になり下がったわけですもんね。ただの下っ端で、カネにコロッと釣られる犬なんですか?


最高裁の醜聞は隠せ、と。
お前ら、それでも人間か。司法をよく語れるな。


見てみろよ、外道どもの無様な姿を。
こんなやつらが、法を司っているのだぞ。


許し難い。何よりも、悪い。
知っていながらにして、法を悪用し続ける裁判所のヤツらは、みな同罪だ。

誰一人として、「悪い」と言わない、その検察と裁判所の正真正銘の獣どもは、人間の皮を被った悪魔の如き連中だ。


反省なき検察。
自浄なき裁判所。


こいつらに支配される日本というのは、救いようがない。

何が三権だ。
綺麗事言って誤魔化すな。


最も腐敗しているのは、最高裁、お前らなんだよ。