怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

よく分からんが凄い事件のようだな

非常に、目を引く事件のようなので、以下に紹介しておく。

http://blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/8615a480ea5260bbba2f9a81977a7ed5


毎日、無能を晒してくれるエリート官僚さま達の、素晴らしい大立ち回り、御苦労さんですw
本物のバカって、お前らみたいな、政治中枢に巣食ってる、エリート然とした屑のことを言うんだね。張り付いてるゴキどもの大失態ぶりがバレたようで何よりです。あ、昨日の千歳空港での保安検査やり直し事件ね
2016年8月6日 09:20


地元ニュースでは、ゲートでバーコード読み取りができずに係員が女性を待たせたままその場を離れて、戻ってきたら既にいなかった、と。搭乗後だったので手遅れだったんだとよw
しかもその女性は、小走りでその場を去ったんだってよwお前ら、バカか?そんなに簡単に検査ゲートから逃走できるのか?w
2016年8月6日 09:23


金属検査機器を通過しなかった、という理由だけで、一斉検査やり直しって、あり得んだろwバカ
普通、ゲートでアラームなった人を、傍らで円の付いた棒みたいなので全身くまなくチェックしてるだろw少なくとも、手荷物検査係が見てるし、ゲート検査に一人なんてことはあり得ない。出た荷物の所にも
2016年8月6日 09:26


取り忘れや他人の荷物を間違って持っていかないようにとか、見てる人がいるだろ。なので、探知機ゲートの回りには1人しかいない、ということはあり得ない。また、ゲート付近には空港警察が必ず立ってるから、その場から逃走する人がいたら、追跡するだろ、すかさず。何で、棒を持ってる係員が素通し
2016年8月6日 09:28


するんだよwアホか
女性がその場から離れようとするのを、誰一人見てないなんてことがあると思うか?誰何することがない、というのもおかしいだろw
それにゲートは確実にカメラで一人ずつ撮影してるし、ゲート毎にその時間帯の搭乗便がある程度推定できるだろ。10便もあるかないか、だろ
2016年8月6日 09:29


それと、係員がチケットを目視で見てるから、ほぼ見当がつくだろ。係員も空港警察も誰一人、ゲートを勝手に去る人物に何らの注意も払わないなんてことがあるもんなの?wその場を離れた係員にしても、搭乗時間までどれくらいあるか、まず確認するだろ。超急ぎの人は、優先的にゲート通すし、
2016年8月6日 09:32


搭乗までの時間がどうなのか、まず見るに決まってるだろwなのに、女性は、自分勝手に逃走し、それを検査ゲートの人たちの誰も不思議に思うこともなく、どうやって通過したのか知らんが、走り去ったんだってw
これがおバカエリート様たちの考えた、「最強の俺様ストーリー」ってかwバカだな、お前ら
2016年8月6日 09:35


お前らみたいなゴミができることって、オレの阻止、それだけだろ?wそれか、真似(アイディアパクリ)してみたい、とかw
他には、何にもない、空っぽ野郎の、脳ミソ腐ってるアホしかいないからなw
で、大失態を演じてくれましたよ、とw
因みに、滅多に飛行機に乗らないオレの妻が、昨日の騒ぎの
2016年8月6日 09:38


ほんの少し前の便に搭乗してたんだぜ?ww
何たる偶然。珍しいこともあるもんだよなあwオレの家族が千歳空港に存在してた同じ日の午前中に騒ぎがあるなんてwイマドキ、位置情報が簡単に割り出せるからなw
でも、妻は騒ぎには巻き込まれず、搭乗できたんだわw良かった
お前らクズが探知したのが
2016年8月6日 09:42


一足遅かった、ということではないですかね?
エリート様の強権を持ってしても、タダの民間人女性を足止めする為に、搭乗者名簿を全部開示させるとか、飛行機をキャンセルさせるとかは難しかったから、ですかね?昨日って、これも偶然だが、沖縄で、おバカ訟務局主催wの国の訴訟があったでしょう?
2016年8月6日 09:44


お前ら、本物のゴミだなwオレばかりか妻まで追いかけてどうしたいと?wそれは、お前らみたいな、性根の腐ったカスが考え付く手法では?ww
バカって、救い難いなwゴキどもの使う手って、イタ電してきたり、違法電波を送信してオレのPCを誤作動させたりするとかくらいしかないんだろ?w恥だろ
2016年8月6日 09:49


オレの妻がどこに行こうが勝手だろw
そんなことをするまでもなく、国の違法確認訴訟は、お前ら塵クズエリート様たちが考えた最強の法解釈論でもって、己自身で墓穴を掘り破綻しとるだろw
ゴキどもの慌てる姿が目に浮かぶようだぜw
「今、空港にいるみたいですよ!」すわ、一大事、どうしますか?
2016年8月6日 09:52


よし、足止めしろ、理由は、ううん、思い浮かばん、兎に角、閉鎖するんだ、後で理由を考えることにするから!

さすがだな、防衛省界隈ってのは、マジ、頭の弱い輩が多いみたいでw
警察に罪をなすりつける工作も、当然バッチリだ。
防衛の方の恥部が出たら、公安や警察に、評判を落とすネタを
2016年8月6日 09:54


放りこむことくらいしか、やる手がなく、警察の足を引っ張るのも全然平気だしなww
腰抜け野郎、お前らのようなエリート面したバカが、国民の迷惑そのものなんだろうよ。千歳で巻き込まれた千人以上の人々も、空港職員も、飛行機会社の人々も、どんな損害を蒙ったか分かるか?卑劣野郎。
2016年8月6日 10:01


お前らみたいな、カスはな、国を守ってるのではないぞ。
エリートさまの、みみっちい、プライドだけだろwオレみたいな下衆に負けるのがそんなに悔しいか?wお前らの、屁の役にも立たない、下らん自尊心の為に、国民の生活を玩具にするな。
お前ら卑怯者は正々堂々と戦うことができんのだよwカスが
2016年8月6日 10:05


オレは真正面から戦ってるだろ。おバカ訟務局のこしらえた、無様な土俵であろうと、お前らの得意分野で、普通に戦ってやっているだろうがwオレは定塚局長の醜聞を嗅ぎつけたりネットでまいたりせんだろうよ。独力で戦ってやってるんじゃないか。ムダに法廷に並べる無能の木端なんか必要ないけどなw
2016年8月6日 10:08


国が周到に準備し用意していたはずの、代執行訴訟も、そのまんま受けて立ったぞ?奇策も何もなく、普通に法律論でもって、お前ら卑怯者集団の、クソ法律論を葬り去ってやったんだろうにwお前らは、自分の本分たる法律論でもって、敗北したんだw違うかね?
敗北でないというなら、何故和解した?ww
2016年8月6日 10:10


お前ら無能エリートどもの、立論の穴なり、弱点なりを衝くのが、こちらの手であり、他には何もないだろ。オレは、お前ら無能どものPCを覗き見したり、役に立たない機密情報をゲットしたりもしてないぜ?wあっても、一ミリも役に立たないけどなwオレの脳の方がまだマシw誰にも頼らず、できるぜ?
2016年8月6日 10:13


いずれにせよ、腐れ外道のクズが守っているものは、極悪無能の上司なりエリートさまのお立場であって、無能どもの自己欲求を満たすだけのものでしかない。その犬になってるのが、防衛、公安、警察、海保等の、手下軍団ってわけだね?wお前らは、組織の面汚しだ。お前らは同僚の顔に泥を塗ってるんだ。
2016年8月6日 10:16


千歳での失態って、誰がどう責任を取るんだ?wゴーサインを出した、マヌケエリートさまは、ゴジラでも観て舞い上がってたんか?ww
「不明女性が一名、出発ロビーに進入、捜索せよ」ってなるはずが、監視カメラでも確認できず、ロビーを封鎖すれば範囲は簡単に限定できるのにやらず、無能を曝したと
2016年8月6日 10:20


日本の警備体制って、ザルってことですかね?千歳は自衛隊共用なので、重要基地なのでは?政府専用機もあるんですよね?
本物のテロだったら、どうやって探し出すの?まんまと搭乗されたんでしょ?飛行機を奪われたら?奪った飛行機で、自衛隊機に突っ込んだら?
無能の幹部は腹を切れよwクビか?w
2016年8月6日 10:47


「全責任は私がとる、やってしまえ」と啖呵を切ったであろう人間がいるはずなので、責任を取ってもらえよw
浅野支店長(ドラマ『半沢直樹』)みたいに責任逃れを?wさすが、エリートさまは違うねwお前らの下らん自尊心の為に、振り回される部下や現場が本当に可哀想過ぎw千歳の責任をとれよ、禿
2016年8月6日 10:50


鳥越氏の週刊誌ネタな、あれも公安の大活躍のお陰でもあったんでしたか?w
ゴミの主要な仕事は、このレベルってことだろ?ww
週刊誌の記者として雇ってもらえよ、カスども https://twitter.com/hamagikukai/status/699408048972914688
2016年8月6日 11:05


やっぱり、予想通りだったってことだろ?wwバカって永久にバカ。治せないって言ったろ?w→2月16日(火)のつぶやき その1 http://blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/7f7fdcead3019000718c896b345b4ceb … @hamagikukaiさんから
2016年8月6日 11:08


国には、裁判を提訴する権利すらない、としか見えない。まさしく「訴えの利益」が皆無である。和解条件からの逸脱も酷いが、国地方係争処理委員会の審査結果を無視するものであり、制度を蔑ろにしているだけ。代執行も行政不服審査も同様。 https://twitter.com/ryukyushimpo/status/761749154376749056
2016年8月6日 12:22


訟務局はムダを承知でやってる。勝利判決を書いてくれる裁判官さえいればいい、とw行政が、完全白旗で、バカ丸出しになっているわけw防衛省は論外として、国交・法務・外務官僚が総出で考えたけど、誰も思いつく論点が出せなかった、とwこっちは、オレ一人だぜ?ド素人たった一人相手に、このザマw
2016年8月6日 12:26


で、できることって、携帯や通信監視とか、オレの女房殿の飛行機搭乗さえ妨害しようという、「千歳空港大封鎖作戦」開始かよw
バカが映画みたいにうまくできるとでも思ってたんか?無能って、だから永久バカなんだろw
無駄足だったろ?で、国交省にまたしてもしわ寄せか?wとばっちり可哀想
2016年8月6日 12:28


悪巧みって、本当に神様にバレるのかもしれんね。お陰さまで、ウチの妻は無事に時刻通り搭乗でき、目的地に到着できたよwウチの奥さんはツイてたんだね
お前ら無能って、邪魔することを思いついても、それすら満足に達成できてないんだろw漫画の悪役級だなwバカの思考が全く理解できんわw
2016年8月6日 12:33


搭乗客を足止めするのに、全部出して、一から検査やり直せ、ってその命令は、どこらヘンから出たんですかね?w
結構、上の方の強力な権力を持つ人間じゃないと、そんな命令出せないでしょw
やっぱ、バカが束になると、とんでもないことをしでかす、というのは事実だなw暴走上司を止められないw
2016年8月6日 12:35


http://blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/d0a3530e5102000bacd21c8ccede8790


エリート様の、頭がマジで弱いと、普通の常識とかがあれば分かることが、何故か分からないようで。
振える権力の大きさに比して、精神が荒み病んでおり、卑怯で下劣で性根が腐っており、唯一の支えが出世と自己満プライドで、礼節や見識や節度や理性や良識が決定的に欠けている、ということなのだよw
2016年8月6日 12:39


本当に、時代劇に登場してくる、悪代官とかその一味と全くの瓜二つw

絵に描いたような、悪役ってことですな。
しかも、その企みさえ、無能ゆえに、露見したり不発に終わる、という、漫画の典型的なパターンではないですかw

けど、恥を知らないんでしょ?お前らは、本物のバカゆえにw
2016年8月6日 12:40


国地方係争処理委員会の結論では、「沖縄県に違法がある」とか「国の出した是正指示に従う義務がある」とか、そういう結論は皆無であり、通知文書中のどこにも存在しない。審査結果を無視してるのは、国である。本件違法確認訴訟についても、作為の給付の権限を有していた国が自らこれを放棄したので
2016年8月6日 12:51


訴えの利益は喪失している。作為の給付とは、行政不服審査制度上の国交大臣の裁決、245条の八の代執行、である。本来、自らこれら給付の権限を保有していた国が、自分で棄てたのであるから、不作為を司法に確認するべき理由がない。訴訟以前だバカ https://twitter.com/hamagikukai/status/761771725226860544
2016年8月6日 12:55


取消の行政処分を食らった事業者のうち、聴聞に無断欠席するのは、殆どが違法業者って相場が決まってるらしいぜ?w行政側に、法解釈論で対抗するのは難しいだろうし、弁明できる中身もないってことが大半だろうね(推測ですが)
防衛省がまさにこれだろ。
不誠実の連続、それが墓穴を掘ったんだw
2016年8月6日 13:02


オイオイ、あれほど刑事罰行政処分だ取消だと騒いだマスコミ連中は、今になって無理だったねって気付いたのか?ww出鱈目解説三昧かよ→燃費偽装に罰則 国交省、不正防止へ厳しく対応  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03HBN_T00C16A8000000/
2016年8月6日 13:07


ビジネス法務の弁護士とやらでも、このザマっすか?w
型式指定取消の新聞報道を出してたのは、読売新聞以外にもあったんじゃないですか?それは、どこから、どういう論拠でもって出してきたの?ド素人以下ってのは、そういうことを言ってるんだわ https://twitter.com/hamagikukai/status/725627959155924992
2016年8月6日 13:09


記事中では、『現状では燃費データの不正が発覚しても、車の量産に必要な国の認証「型式指定」を取り消したり、罰金を科したりすることはできない。』って断定してるじゃないの→燃費偽装に罰則 国交省、不正防止へ厳しく対応  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03HBN_T00C16A8000000/
2016年8月6日 13:11


なら、最初から、どういう法律に基づいて、どういう規定になっており、そういう行政処分があり得るか、というは、分かるはずだろうに。バカなの?法律は最初から、現状でも変わってないでしょ。分かりもしないで出鱈目だけを報道するのって、何故? https://twitter.com/hamagikukai/status/761776718038257664
2016年8月6日 13:14


バカは、どんな出鱈目であろうと、何とでも言える。無責任だからなw誰も、嘘報道の責任を負わなくていいから。罰を受けるのは、マスコミじゃないから、だ。腐れエリートどもと一緒→三菱自の軽4車種、国が認証取り消し検討  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H3F_Z20C16A4CR8000/
2016年8月6日 13:16


どんなに理不尽なことをやろうと、社会に迷惑をかけようと、間違った権力行使を続けようと、そのクズ官僚自身が、何らの責任を負わずに済み、何も罰を受けないから、次から次へと、トンデモナイことをやり続けられるんだわ。叱られない子供と同じw https://twitter.com/hamagikukai/status/761741314526371840
2016年8月6日 13:19


わが国においては、政治家だけじゃなく、官僚やマスコミといった、所謂エリート階層と目される連中こそが、野放図な連中によって占拠されている、ということである。アベ万歳派には報奨、無能ヨイショのカバン持ちが栄える時代。NHKを見よ。まともな良識派や批判派は日陰に追いやられるのさ
2016年8月6日 13:22


どんなに悪さをしても、校長先生に叱られないので、罰を受けない限りは、悪さを決して止めない、自制心すらない、そういう連中が今の政権を担っており、周囲のバ官僚もそういう連中のみが蔓延る。マスコミ界もお得意の右へならえで、情報操作活動に邁進するバカが大勢湧いてくるw国家崩壊の危機ですわ
2016年8月6日 13:25


マスコミ側にも、バカが圧倒的大多数だと、バカが常に勝利するんだよwオレみたいなド素人一般人が何を言おうが、社会には無関係だからな。バカの勝つ社会、それが今の日本なのさ→4月25日(月)のつぶやき http://blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/55d2b237ea3b8a1bb50922526a05669c … @hamagikukaiさんから
2016年8月6日 13:29


BBCニュース - リオ五輪について知っておきたいこと(そうでないことも) http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-36993928
2016年8月6日 18:51


無能の屑がまた必死で言い訳を考え中ってか?wお前ら、ホントに懲りないバカ揃いだね。キヨ逮捕劇の際に、嘘を上塗りし続けて、インチキ捜査体制がバレたでしょ?学習能力欠如の、真性バカだなw懲りてない。沖縄のレーサー照射犯逮捕と同じでしょw https://twitter.com/hamagikukai/status/761767516850917378
2016年8月6日 18:56


おバカは、物忘れが激しいようだなw羽田行き0時20分発の便なんて、極めて限定的だろw対象者が分からないわけがないwクズ官僚どもの脳が腐ってるwww→搭乗客が検査受けず保安区域へ 新千歳空港、11便欠航:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ855J3WJ85IIPE01Q.html
2016年8月6日 18:58


ほぼ便が特定されるだろwその女性搭乗者で、ゲートで確認できなかった人物なんて、ピンポイントで特定できるだろ?w他の全員はバーコードスキャン履歴があり、搭乗者名簿にも載ってる。名簿中に名があって、スキャン履歴がない人が羽田便に乗った https://twitter.com/hamagikukai/status/761863905584959488
2016年8月6日 19:02


バカって、簡単な嘘で人々を騙せると確信してるんだろ?w0時20分羽田便なんて、虱潰しで捜査したって、高々数百人だろ?女性の人相風体はカメラ映像でも確定だから、対象者は簡単に絞り込めるだろwけど、何処の誰だか分からないって?wwアホか https://twitter.com/hamagikukai/status/761865052672536576
2016年8月6日 19:05


女性を特定できないわけねーだろ。航空法違反か何かで逮捕しないの?それとも、任意の事情聴取とか?おかしいですね、何故できない?wバ官僚って、何でガキでも分かりそうな、見え透いた嘘をつくのだろうね。もっと頭使えやwボケが
嘘で墓穴ww https://twitter.com/hamagikukai/status/761863905584959488
2016年8月6日 19:09


20分出発便で、10分前にゲートなら、普通は「お客様コール」がかかるだろ?搭乗予定者がチェックしてないのは、航空会社の方で分かるだろ?朝日記事では女性が不明となった時間が0時10分頃となっており、保安検査前なら航空会社の人が呼びに https://twitter.com/hamagikukai/status/761866838573592577
2016年8月6日 19:13


来てるに決まってるだろw保安検査の係員が航空会社の人を呼びに行くまでもなく、検査ゲートに来てるに決まってるだろw脳ナシのアホが
で、走って、一緒に出発ゲートに行くんじゃないの?w飛行機に乗ったら、ギリで来る人がいて、キャンセル待ちか https://twitter.com/hamagikukai/status/761867673227583488
2016年8月6日 19:17


結構旅慣れていて、ロビー登場が時間ギリギリって人くらいだろwそれとも空港までの道程で渋滞に巻き込まれたとか。多くの一般人は、保安検査ゲートに10分前に並んでなんていねーんだよw出張の多いビジネス人とか、慣れた人だけだろw https://twitter.com/hamagikukai/status/761868799884734466
2016年8月6日 19:20


屑の習性について、言っておいたろ?自己保身しか、ねーんだわwカスが
責任取れと言われて、考えたことって、無様な嘘だけかよ?ん?
無能のバカって、マジ、救い難いなww https://twitter.com/hamagikukai/status/761741314526371840
2016年8月6日 19:22


嘘を思いついたのが、これってことね?wwバカ過ぎるwww→<新千歳空港>検査すり抜け、車いす用から…鎖なく通行可能(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000056-mai-soci … #Yahooニュース
2016年8月6日 19:23


この記事では、
『検査員が女性の行動をよく見ていなかったうえ、すり抜けに気づいた後も女性を捜すことに追われて関係部署への連絡が遅れた点を問題視。搭乗確認をしていないのに手荷物検査をしていた点も原因の一つ』と断定されている。アホだな https://twitter.com/hamagikukai/status/761870299914575873
2016年8月6日 19:27


女性は「検査を受けた手荷物を受け取った」ということが確定しました。これがカメラでも不明で、周囲の係員にも見咎められず、空港警察官もボケっと無駄に立ったまんまで見逃した、と?バカばっか、だろ?それは、本当ですかね?上がバカなのでは?w https://twitter.com/hamagikukai/status/761871324134256640
2016年8月6日 19:30


出発10分前の保安検査ゲートで、航空会社の人が迎えに来ておらず、係員が呼びに行くなんてことがあると思うか?クソ禿エリートさんよww無能が露呈だな→搭乗客が検査受けず保安区域へ 新千歳空港、11便欠航:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ855J3WJ85IIPE01Q.html
2016年8月6日 19:36


こんなところがオチですかね?w
情けないねえw

責任取れよ、って言われたら、早速嘘で嘘を塗り固める、ガキレベルのことしかできない、とw

究極のバカですか?www https://twitter.com/hamagikukai/status/761727033613307904
2016年8月6日 19:39


キヨの事件の時と、全く同じだろ?嘘に嘘を重ねるので、想定外の方向にまで行くわけだわwコンビニの防犯カメラに、店外で0.2g入りのビニール小袋授受が夜9時に映ってたんでしょ?ww不可能姉妹って知ってる?wマヌケw笑い過ぎて腹が痛てー https://twitter.com/hamagikukai/status/761722323011416064
2016年8月6日 19:43


========

なんか、無駄に長いが、ツイートでは読めないようでもあるので、いちいち引用してみました。

事件については、どういうことなのか、拙ブログでは知りません。


しかし、これほどの大事件でありながら、これといって報道も出ていないようなので、不可解ではありますね。警備体制の問題だけではなく、運行上の問題点も多いのでは。