怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

続・南シナ海のICJ判決を放置する日米外交の敗北〜G20でも完全スルーされて終了

おや?

中国にアベ総理は何をしに行ったのですか?


G20という国際舞台で、中国の悪逆非道を訴えるチャンスを、みすみす逃したのですか?


おかしいですねえ。
国際法違反なのに、誰も中国を罰しないと?
国際会議の議題にすら、挙げられないと?


これを「負け犬」と呼ぶのでは?


やはり、事前予想通りでしたね。

「よく釣れる南シナ海」と指摘しておきましたでしょう?

15年7月>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/91c9c063741617a034c74a65b3b05800


インチキ言説に乗っかるのは、愚行権とでも呼ぶのでしょうか。まあ自由ですからいいですけどね。まずは、他人をお花畑呼ばわりする前に、己が目を覚ますべきかと思いますね。


10年5月>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/b790a47d548f3d1064f645c72e151e48


普通に考えればちょっとは気付けそうなことなのに、本当に不思議ですね。例のアベ政権の出した「戦争法案」を通したいが為に、マスコミでも大勢が利用されるというのは、謎でしかありません。


で、米国は何らの措置も取ってないでしょう?
これも言った通りだったでしょう?(笑)

8/7>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/14b37b5b94e6f7c133ac83d3e1e2332d



仕方がないので、北朝鮮に全力で頑張ってもらっている最中ですって。
他には騒げるネタがないそうなので。


ネトウヨ連中は、米国に中国との貿易に制裁を課せって、運動でもやれば?(笑)
何で、今すぐ、南シナ海問題を解決せよ、とか求めないのかな?


お得意の、日米韓でもって、対中経済制裁の一つもできんのかね?

そんなことを真剣にできるとか、「中国軍の脅威」で米国が南シナ海でコトを構える積りだとか、妄想を抱いてる連中って、現実を見ることができない典型なのだな。


マジ、よく釣れたみたいですね。
普天間の時の、「海兵隊の抑止力」ってのも、同じでしたがね。アレな人ほど、よく釣れる(笑)。


妄言吐きは、マスコミに重用され易いってこともあるよね。だって、壮大な嘘を、よく知らない人々に信じ込ませるには、相応の手段が必要ってことですもんね。


日本って、こんな○○ばっかしかいないんですかねえ。肩書だけは、学者ってのが大勢いるしな。現実を知らない○○が、さも正しいかのように持論をぶつ、と。○○の再生産ってやつですわ。終わってるね。