怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

ミラーっぽく作ってみることにした

当方のブログは、元々がこちら>いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」


このミラーを作ってみることにしました。
どうしてかって?


うーん、謎。
気分の問題かな。


ある日を境に、読者数が激減したので、どうしてなんだろうな、と思ったりして、何か理由があるのか分からなかったので、こっちにも作ってみるかな、と思ったもので。

よく思われない記事を書いてしまって、それが原因で一気に読者を失ってしまったのかな?
ちょっと寂しい。


追加ですけど。

どうやら、当方のブログ記事か私という個人は、危険人物としてマークでもされているのだろうか?(笑)

グーグル検索でも、消されているみたい。
底なし沼に沈められたまま、出てこないようになっている、ということなのかもね。
はてなの検索とか、そういうのもどうなんでしょうね。
はてなブックマークでの表記にしても、前からヘンだったしね。

しょうがないか。