怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペテン国家「アメリカ合衆国」による辺野古蹂躙〜その3

詐欺政権の安倍政権とペテン国家の合衆国が、どういうふうに日本国民を騙し沖縄への暴虐を推し進めたか、具体的に見ることにする。 まず、現時点での話。平成26年8月27日>http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/index.htmlこの外務省HPは最終更新がつい…

ペテン国家「アメリカ合衆国」による辺野古蹂躙〜その2

詐欺政権である安倍政権が何故ここまで埋立工事着手を強行したのか。それは、安倍のケツを蹴り上げた連中がいたからである。勿論、「アメリカさま」のことだ。 まず、国防総省は米軍再編計画の実現性について、議会に説明義務があり、予算停止をどうにかせね…

ペテン国家「アメリカ合衆国」による辺野古蹂躙

アメリカには、辺野古沖を埋め立てさせる権限なんかない。合衆国政府は、沖縄の人々を騙しているのだ。安倍政権は詐欺師集団である。詐欺師の日本政府とペテン師の合衆国政府が組めば、どんな悪逆非道であろうと傍若無人だろうと、実行可能なのである。 ケリ…

海保よ、「刑事特別法適用だ」と答えてみろ!

海上保安庁はどうして日米地位協定2条1項に基づく刑事特別法2条の適用である、と宣言できないのだね? 昨年末から、産経新聞の報道でもあった通りではないのか。おい、どうした? まさか、ウチのような雑魚ブログ記事でも読んだか? 適用できないかもしれな…

辺野古沖第一水域に関する防衛大臣告示は違法〜海保に賠償請求せよ

海保がまた民間人を拘束したらしい。>http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-230653-storytopic-271.html 米軍普天間飛行場移設に向けた名護市辺野古沖の新基地建設工事で26日午前10時半ごろ、カヌーなどで抗議中の市民らが海上に設置された浮具(フロー…

続々・辺野古沖第一水域に関する防衛大臣告示は違法

続きです。 1)〜5)では、日本国政府の違法について見てきました。今度は、アメリカ合衆国の責任について、考えてみます。 6)アメリカ合衆国に責任はないのか前項2)でも触れたが、合衆国軍隊からの「国有財産提供のご提案」さえなければ、本件手続は…

続・辺野古沖第一水域に関する防衛大臣告示は違法

防衛大臣告示が違法であり、それを基にした刑事特別法の適用が無効であることについて、当方の主張を述べる。官報の内容を探したが、ネット上では見つけることができないなかった。全文を読みたいが、報道ベースからしか分からない。 因みに、タイトルはこれ…

辺野古沖第一水域に関する防衛大臣告示は違法

防衛大臣の告示があるから、という理由で、海保が制限区域内にいた民間人を拘束したらしいのだ。それは、ずっと以前から予定されていたものである。>http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131229/plc13122909010003-n2.hm妨害即検挙の方針、と高らかに宣…

続・世界一の無法者国家はUSA

アメリカは常々中国なんかに文句を言う。 「国際法を遵守せよ」 或いは、ウクライナ問題でロシアに向かって、大言壮語を吐く。 「違法行為をやめろ」 何を言うか、貴様ら。 前にも書いたが、何度でも書いてやろう。>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/6e…

情報支配から逃れられない日本〜腐敗マスコミに潜む病根2

これまでの日本の政治勢力というものを振り返れば、単に従米派とその敵という構図が継続してきただけである。共産党やかつての社会党なんかにしても、やはり同じなのである。 存在意義を投影せんが為に、大局的に見れば日本の為にはならないとしても、政権与…

情報支配から逃れられない日本〜腐敗マスコミに潜む病根1

従軍慰安婦に関する朝日新聞の問題について、一部で沸き上がっている人たちがいるようだ。こういう話は、何も朝日新聞だけに限ったものではないだろう。そういう部分にこそ目を向けるべきであり、気付けるかどうかが大事なのだ。朝日叩きに精を出して悦に入…

久々だが

いま体中が筋肉痛の為、タイピングもかなり苦痛です。 数日前に行ったにも関わらず、何日も痛い…歳のせいでしょうか(笑)。 キャンプに行って、普段使わない筋肉を酷使してしまい、おまけに慣れない力仕事などをやってしまったせいです。 うちの子もいつの…

凄まじき「iPS細胞」利権の闇

驚くべき事件が。 >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000011-mai-soci STAP細胞論文の責任著者の一人である理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB、神戸市中央区)の笹井芳樹副センター長(52)が5日朝、CDBと隣接す…