怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

続・世界一の無法者国家はUSA

アメリカは常々中国なんかに文句を言う。
国際法を遵守せよ」


或いは、ウクライナ問題でロシアに向かって、大言壮語を吐く。
「違法行為をやめろ」


何を言うか、貴様ら。


前にも書いたが、何度でも書いてやろう。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/6eca872a46a689984b549aeab4c998b5


アメリカ自身がそれを自覚するまで、何度でも言ってやる。
アメリカが「世界一の無法者」だ。


法の支配、だと?

ならば、お前ら自身がまずは法を守れ。



アメリカのクソ野郎どもは、何をやったか知ってるか?
辺野古沖の工事を強行手段で実施しているのだぞ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000018-okinawat-oki


民間人が辺野古沖で海保に拿捕されたんだそうだ。
海保よ、貴様ら、それでも日本人か。


日本人を生贄に差し出して、何が楽しいのか?
アメリカさまの犬になり下がった、クズどもが。それで、日本を守るだと?



防衛省も心底腐ってる。


これまで見過ごしてしまっていたのだが、辺野古沖には制限区域が設けられたらしい。


http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-227934-storytopic-3.html


【東京】政府は2日、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設をめぐり、1日に閣議決定したキャンプ・シュワブ沿岸域の立ち入り禁止水域の拡大を官報に告示した。拡大水域の効力が発生した。今月にも開始する海底ボーリング調査に向け、移設に反対する市民らの調査海域への進入を阻止するための法的措置を整えた格好で、防衛省は近く現場海域で進入を規制するためのブイ(浮標)の設置作業に着手する方針だ。
 官報に掲載された水域の変更は日米地位協定に基づく「臨時制限区域」の設置と、漁船操業制限法で常時漁船の操業を禁止する第1種区域の拡大の二つ。
 いずれも561・8ヘクタールで、日米間の合意文書「5・15メモ」に基づくシュワブ提供水域の「第1水域」(常時立ち入りを禁止)と同じ強制力を持つ。水域に進入した場合は刑事特別法の適用対象となるとされ、海上保安庁などが取り締まりについて検討している。
 工事のために日本側が臨時制限区域を共同使用することも告示した。

=======


アメリカには、法を遵守する、などという精神は欠片さえ持ち合わせていないのだ。日本人の手下どもを使って、どんな汚い手でもいいから実力行使をして、「最終的に実現させれば勝ち」という、真の卑怯で下劣なヤツらなんだよ。



アメリカは、世界の160カ国以上が締結している海洋法条約を批准していないのだ。
だから、こんな無法を海でできるんだよ。

何故、海洋法条約を批准できないのか?

それは、自分だけ、好き勝手に、やりたい放題をできるから、だ。


北朝鮮に散々文句を言うが、アメリカだって、全く同じ。
アメリカこそが悪の枢軸と同じなんだ。いや、悪事の程度からすれば、世界で最も凶悪かつ卑怯かつ人命を奪っているのは、アメリカ合衆国なんだよ。



無法国家、アメリカさまは、日本の海でどんなに汚くあくどい手を用いても、誰からも非難されず罰せられることもないから、平気でこういう真似ができるんだよ。



植民地支配でもよくあるやり口だろう?
現地人の一部に特権を与え、それで多数の現地人を縛り続けるんだ。


安倍政権は、それを体現しているに過ぎない。
アメリカの走狗となっているのが、今の自民党であり大多数の政治家たちである。

防衛省や海保は、その実働部隊というわけだ。


お前らは、日本を守るために存在しているのではない。
同朋を売る為に、その力を用いているのだ。


よりによって、日本人をいたぶる為にのみ、存在しているのだ。



アメリカのクソ野郎、法を無視しているのは、お前らだ。
世界最低のクズどもが。恥を知れ。