怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

続・野田総理の解散権なぞただの竹光

また野田のハッタリか、おい。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120611/k10015755191000.html


ずっと以前から、さっさと違憲状態を解消しろ、と要求してきたのに、それを意図的に放置してきたのは、誰あろう、お前だろうが。


4/1>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/df974f0932f4a67b2bccc807a944eaa5

5/11>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/68745d943a08362b0e69df29031c349b


こんなに幾度も要求しているのに、どうして選挙可能な状況を作ってこなかったのかと言えば、不信任案を封じる為だろう。


やれるもんならやってもらおうじゃないの。
さっさと解散しろ。



大体、その解散権自体が無効と判断されるだろう。
何故なら、これだけ違憲であると事前に判っていながらにして、それを解決してこなかったことは、憲法違反を意図したものと看做されるべきだからな。そのような状況下での解散権行使は無効だ。


このような状況下で拳銃を発砲すれば違法です、正当防衛は成立しません、と事前に言われ知っていて、そのことを十分に認識した上で同様な状況下で発砲した挙句に、「これは正当防衛だ」というような言い訳するようなもんだろ。違法を知っていながらにして、その行為を行うのは違法であるとしか言えんだろう。


まあ、今更解散だ解散だと騒ぐのもアレだな。

直ちに解散してくれ。そして、野田政権の完全崩壊を見せて欲しい。
超ラッキー!!


待ち遠しいなあ〜、選挙が。


ほんと、すぐさま消えてくれ。