怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

勝ち過ぎの「勝事務次官」率いる財務省

ふーん、やっぱそうなんだ。


http://diamond.jp/articles/-/21105


勝利の先に、日本経済の地獄が待つ、と。



やっぱ、これもそう。
はてブのエントリーを含む日記には表示されない、と。

そういうことな。クズどもが。

危険人物指定でもされてるか?

非常にマズい人間は、シャットアウトしておけ、と。
ネット八分にするぞ、ということか、おい。




ああ、やっとログインできるように戻ってるわ。

必死で復旧作業というか、小細工タイムだったんですかな?



何が理由なのか、全く分からんわ。

IEの方と表示が変わるしな。グーグルさんが悪いのか、はてなが悪いのか、それとも他のもっと別な何かが悪いのか、定かではないわな。



ま、ナンだな。
普段と異なった対応をすると、大慌て、みたいになる、と(笑)。