怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

米軍のイラク完全撤退は追い出された結果

イラクからの完全撤退と伝えられた。

http://mainichi.jp/select/world/news/20111023k0000e030029000c.html

が、実態は「米軍拒否」だ。
先日、駐留拒否をしているのに、撤退しないのは「日本だけ」と書いたが、まさしくその通りだな。

http://d.hatena.ne.jp/trapds/20111017/1318836194

イラクでさえ、協定延長はしない、と言えば、簡単に米軍は撤退してゆくのだ。イランやシリアの件があっても、だ。

結局のところ、日本というのは「居心地がいい」というだけに過ぎない。タカるには「丁度よい」というだけなのだ。

ヒモって知ってますか?
あれと一緒だ。女にタカる、男だ。金づるになる都合のいい女を、利用するだけ。まさしく寄生虫

アメリカの言いなりになるしか能のない、狂った「地頭クラス」の売国奴が大騒ぎすることで、海兵隊はいつまでも日本に居座り続け、占領政策を継続しているというわけである。その愚かさを自覚しない日本のマスコミは、本当に終わっている。

米国は、日本の政治家など恐れてはいない。
売国奴たる「地頭クラス」の支配を失わない限り、そいつらが国内で「内乱」をいつまでも継続するからだ。

日本国民の幸せよりも、己の地位や欲望を満たす為だけに、政治を利用している奴らがいる。政治は、奴らへの対処に追われて、疲弊するのである。

「地頭クラス」を排除しなければ、日本の国益など覚束ない。