怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

超期待の新星、オオシマ君

山新監督になって、ハムファンも興味津々だと思います。

今年は、何と言っても、大嶋君ですよ、大嶋君。
ドラフトでよく発掘してきたな、と、本当に関心しましたもん。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/02/21/kiji/K20120221002677800.html


我が家でも、大嶋君は人気です。
初見で、あの愛嬌のある笑顔は忘れられませんよね。

彼が一軍に上がれるかどうかが、気になって仕方がない。
取材陣の方々も、きっとそうだったんじゃないですか?
キャンプ取材では、何故かオオシマ君の結果とか成績が気になって、何と言いますか、ハラハラするというか、まるで彼の親にでもなったような気になっていませんでしたか?(笑)

打ってくれたら、ホッとしませんでしたか?
結果を残せないと、一軍帯同は難しくなりますもんね。だからこそ、生き残って欲しい、みたいな気持ちでついつい見守ろうとしてしまう、みたいな。

オオシマ君には、何と言うか、そういう魅力がある。
中田への期待は以前から、だが、強打の捕手は魅力的だ。阿部クラスになれ、というのは、大変かもしれないが、力を秘めていると思うので、今後も頑張って欲しい。


頑張れ!!オオシマ君!