怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

続・「やまもといちろう」という人は、やっぱりただの煽り係?

ホント、中身のペラッペラぶりが見てとれて、笑える。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/05/post-2d48.html

「上忍」ですと。
ぐわはははははは。
爆笑もん。

参考までに。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120531-00000301-fsight-soci


スパイなら、もっとスパイらしくしていてもよさそうな李さんですが、下等な手口でバレバレって、どんだけ頓馬のノロマなスパイなんだよ。
これが「上忍」かっての。ナルトの読み過ぎですか?

笑い過ぎて、腹筋が攣るわ。

これが「やまもといちろう」のレベル、クオリティ、ということですわな。


さすが、だてにハゲてないわ。
貫禄の為か、おい、そのゲーハーは。
こんな水準で安全保障を語って、何を参考にすればよいのだろうねえ。


どうですか?
常々おちょくるのが得意の炎上マーケッターだか何だかさんは。
自らも同じ目に遭うと、いいとですよ。
気分がいいでしょう?(笑)