怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

増税反対派は何故さっさと行動しない?

君たちは、何故、何も行動せず、ただ茫然と見送るだけなんだね。


野党を含め、増税反対同盟を組めば、必ず勝てるというのに、どうして行動しない?


今、決起せず、いつ行動するんだ。


反対派の核となる人間が数人行動すれば、一気に野田降ろしが達成されるのだぞ?


民主党が唯一助かる方法は、野田と増税自民の「談合」に真正面から立ち向かって、増税一派と全面対決を行うという姿勢を出せた時、だけなんだぞ?


  増税原発推進 vs それ以外全部


という対決なら、必ず国民は応援するんだぞ。



烏合の衆って言うが、何の為に国会議員をやっているんだ!
何故、立ち向かわない?

どうして、見過ごすだけなんだよ。


小沢よ、何故、猛然と行動しないんだ?


まず話し合って、なんてヌルいことを言ってるから、舐められてここまで「民自合意」を突き進めてこられたんだぞ。


奴らは、話し合う気なんざ、毛頭ないんだよ。


野田は必ず落とせる。