怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

日本のテレビ報道は北朝鮮以下

首相官邸付近で、大規模デモが発生していたんだとか。

http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20120616/1339800178



国内のテレビ局は、どこも報じてなかった由。


どこの報道管制国家だよ。常々北朝鮮だの中国だのの報道規制とか”国営放送”とか、情報操作を散々非難してきていながらにして、日本のテレビ報道はマジで死んでるわ。

唯一と言ってもいい救いは、地方紙くらいではないか。
既存のマスメディアの中では、まだまともな報道だし。

後は、海外メディアの方に頼るよりない、ということかもしれんな。


日本の権威として存在してきたであろうはずの、政治エリート、司法界、マスコミ界、財界など、劣化と凋落はここに極まれり、ということだな。


自民党の旧弊という岩板を打ち破れなかった部分があったが、それは民主党政権交代で破壊してくれるであろう、と国民の期待があったはずだ。


それなのに、野田政権は旧自民党回帰を率先して行い、政官業の利権政治に戻りたいというのだから、本当に終わっていますわ。
それを目指す自民党も、この野党時代の反省はなかったのか、大震災や福島原発事故からの学びも反省もなかったのか、懺悔はないのか、と、心の底から軽蔑しますわ。もう本当に幻滅です。


野田増税に加担した者たちを、絶対に許すべきでない。
今のような、談合政治を決して許すな。


願わくは、裁きの鉄槌を!