怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

自民党もウソつきの仲間入りか?(追記あり)

自民党よ、君らもペテン師になるつもりか?
民主党が、ウソ八百で国民を騙しペテンにかけたわけだ。

自民と公明がそれを唆したわけだ。

その上、あなた方もウソつきを実践してみせるつもりかね?


威勢のいいハッタリは、どうなった?


谷垣さん、あんたは、21日までに採決しなければ不信任案を出す、と言ったな?
もう忘れたか?

石原伸晃幹事長も、自分の口から出たセリフを忘れたわけではあるまい?
採決しなければ、不信任案提出だ、と言ったよな?

町村さん、あなたは三党合意締結後に、21日に採決しなければ直ちに不信任案だ、とはっきり言ったよな?

参院幹事長も、やはり同じく不信任案を出すと言った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120619/stt12061915430007-n1.htm



自民党の面々は、こういう発言をきれいさっぱり忘れたのかね?
耄碌したもんだな、おい。


男のくせに、武士に二言はない、くらいの気概で発言せんのかね?
昨日言ったことを、舌の根も乾かぬうちに、撤回するのか?
なかったことにしようってのかい?


そういうのを、ハッタリ、と呼ぶのだろうよ。


それを、ウソ、と言うのだろう?
これをウソではない、と大の大人が言うなら、何がウソなんだね?
子どもに何て説明できるのかね?
お前らは、「これはウソではない、”政治”と呼ぶのだ」とでも言うつもりかね?


日本の2大ペテン師政党、自民党民主党でペテン競争か?


どちらが詐欺師らしいか、ペテン師らしいか、競おうってのかい?


おい、うそつき自民よ、ペテン師谷垣よ、不信任案を出さなかったら、お前らはうそつきの烙印が確定だ。


分かってるよな?


憲政史上、最悪の出鱈目政党として歴史を刻むだろうよ、貴様らは。


今こそ、採決か、不信任案か、だろ?(笑)


増税か、小沢か、の2択で、増税を選ばせたんだ。
今度は、増税か、不信任案か、を選ばせるといい。


追加しておくが、公明党だって責任を免れないぞ。

山口代表は、会期末までに採決できなれば、野田総理野垂れ死にだ、と言ったよな?読売新聞にはそう書いてあったぞ。不信任案提出を示唆だったわけだろ?

斉藤哲男幹事長だって、そうだな。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061700045

他の奴もそう。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120613/plc12061311080010-n1.htm


今更、言い逃れはできんぞ。
自民だけならず、公明も嘘つき政党に成り下がるか?


お前らは、全部出鱈目の嘘つき野郎の集まりか?


もし、これができないなら、本物のペテン師だ。
そうだよな?


不信任案提出だ、と言った。


これを実行しないなら、嘘つき確定だな。

貴様らは、それでも国会議員か。


恥を知れ。


今後、ペテン師か詐欺師と名乗れ。