怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

続・ペテン師の支配する国

全日本ペテン師党の筆頭は野田民主ですが、次席の自民党も負けてはいませんな。


ペテン師幹事長の石原伸晃は、自分は言ってない、みたいな言い逃れをしようという、本物のカスであることを立証してくれましたな。


お前は、ペテン師同然のことをやったんだろうよ。違うか?


19日の幹事長会見で「オレは言ってない、誘導尋問すんな!」みたいに言っていたが、あんたは既に不信任案を出すと言っただろうに。


もう一回、はっきり書いておいてやるわ。

6月7日にテレビ番組で言った、ってことになってるぞ?


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012060802000114.html


はい、タイトルは、

一体改革採決できなければ 自民幹事長「不信任案」

ですが。


シラを切るつもりかな?


で、記事中には、こう書かれている。

石原氏は「採決できなければ問責・不信任だ。そうなれば首相は総辞職するのではないか」と述べた。』

自民党石原伸晃幹事長は七日夜のBS番組で、二十一日の会期末までに衆院で採決をしない場合、衆院内閣不信任決議案、参院野田佳彦首相の問責決議案を提出する意向を示した。』


あれか?
この期に及んで、断定してないし断言もした覚えはない、あくまで「意向を示した」だけ、とか、またペテン師お得意の詭弁術でも出してくる、ということですかな?


こういう人間だからこそ、一層タチの悪い、ペテン師野郎なんだわ。


口ばっかり。
詭弁を弄して、人々を騙すわけ。


誰がどう見たって、そう言ったものとしか解釈できないようなものでも、「オレはそんなこと言った覚えはない」とか言うわけだよ。

正真正銘の卑怯者、ってやつだ。
官僚の腐ったようなヤツってことだ(官僚さんゴメンね)。


で、不信任案はマダ〜〜?



町村と石原で揃って不信任案を出しゃいいだろうが。
貴様らのようなペテン師でも、ペテン師自民を支える配下の者どもがおろうが。
何の為に、派閥の長だとか幹事長といったポストに就いてんだ、ペテン野郎。


さっさと党で決定して、命令出せや。
不信任案に名前貸せ、って言ってやれよ。


21日は、残り数時間だぞ?


お前ら、それでも男か。


性根の腐ったペテン師どもには、まあ、できんわな。


本物のウソつきだからだ。
薄っぺらな、ハッタリしかないから、だ。


自民党さんよ、本当に墓穴を掘ってくれましたな。
野田と共に、露と消えよ。



こういうペテン師どもは、一掃されるがいい。