怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

これでこそ国会議員だ〜渡辺喜美代表

これこそが、国会議員たる者だ。
国民からの統治を受けない国会議員だの政党だのが、あると思うのか。

民主党自民党公明党の議員さんたちよ、あなた方はどこまでも腐った議員としてやってゆくつもりか。日本を沈めるつもりか。過去の失敗を、再度繰り返すつもりなのか。

渡辺喜美代表の意見をよくかみしめよ。

http://www.your-party.jp/activity/kokkai/001399/


「派閥の前に党がある。党の前に国家・国民がある」



よくぞ言ってくれた!!


渡辺喜美議員の、魂の反対討論を、多くの人たちに知ってほしい。


マスコミがこうした重要なことを報じないことこそが、日本の終わりを暗示するんだよ。