怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

用済みの「増税谷垣」が処分される時

当初から、谷垣降ろしに繋がりかねない、というのは、分かっていたことだったはずだ。

5月28日>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/3df1d1d5a6e763849e07afbf161dda3d



先日も書いたけれども、当事者には伝わらないのだな。
いくら警告しても、聞き入れないのだ。
それは、当方のような馬の骨が言っても信じてはくれない。だが、結果を見れば、谷垣さんの取るべき手段、道は限られていたはずだ。利用されている人は、渦中にいるから自らは気付けないのかもしれない。

可哀想だが、愚かな選択をしたと言わねばなるまい。


そして、石原伸晃のような人間がどういうヤツなのか、というのは、見てれば分かりそうなものなのに。


墓穴を掘ったのだ。