怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

米軍犯罪の再発防止は無意味

どうせ口だけ。
今回も、やっても無駄だろう。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012101900673


ルース駐日米大使とアンジェレラ在日米軍司令官は19日、都内の米大使館で声明を出し、米海軍兵士2人が日本人女性への集団強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された事件の再発防止策として、(1)日本に滞在するすべての米軍兵士の夜間外出禁止(2)指揮官による兵士らに対する基本理念の再教育(3)勤務時間外行動指針の検証−を実施すると発表した。
 事件をめぐっては、沖縄県をはじめ国内で強い反発が起きており、米側としては、事件が両国関係に重大な悪影響を及ぼす恐れがあると判断、再発防止策の早急な発表に踏み切ったとみられる。
 アンジェレラ司令官は、太平洋軍司令官の権限でこれらの措置を実施するとし、詳細については今後発表すると述べた。
 在日米軍によると、夜間外出禁止は午後11時から翌午前5時までで即日実施。この間、日本に滞在する全兵士は米軍施設内や住宅内、出張や休暇の場合は宿舎内にいなければならない。これに違反した場合は軍法により処罰される。期限は設定されていない。(2012/10/19-19:15)

========



これまでも、同じように「再発防止策」を実施します、と言って、やってきただろうが。
それで、犯罪が抑止されたか?


何遍騙せば気が済むんだ?


http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/2d9001311d4860c902e14dab93b7f051


08年にも外出禁止にして、その後米軍犯罪はなくなったのか?
2010年にも基地外の飲酒禁止令とか言って、飲酒での事故はなくなったのか?


嘘をつくんじゃない。
今回の件がその実例だ。

毎回毎回、口だけ。
で、ほとぼりが冷めるのを待つというだけ。


そうして、同じ犯罪が繰り返されるのさ。
米軍はヤクザ以下の寄生虫であり、犯罪集団だ。


実際、08年からこれまでの米軍の犯罪件数は、何件起こったか?
強姦事件だって、1件や2件ではないぞ。
鬼畜米軍、だ。


根本的に、米軍は反省なんかする気もないし、何かを改めようということもないわけ。
それは、米軍の上の方の連中がそのように考えているから、下っぱどもだって「どうせ助かるわ」と高をくくっているのだよ。せいぜい、ちっぽけなことをガタガタ騒ぎやがって、くらいなものだろ?

お前らは戦争で負けた国なんだから、それで当然なんだ、と思ってるような連中が、米軍や国防総省の上の方にいるからだろ。そういうところにこそ、問題の根源があるものなんだよ。


そうして、末端まで「日本は属領」という思想が浸透しているからこそ、「犯罪をやっても許される、大したことない」と思って、いくらでも犯罪をやってくるんだろ。他でやらず、日本でやるというのは、そういうことだ。これは、犯罪だけではない。米軍のありとあらゆることが、同じ思想なんだよ。「日本では、何をやったって許される」、それが国防総省、米軍にある基本的考え方なのだ、ということ。

米兵によるイラク人少女の強姦殺人は死刑になるが、日本での強姦殺人は「お咎めなし」で過ぎてきてるからだろ。韓国での強姦事件は大騒ぎとなって在韓米軍縮小となるが、日本では普天間基地一つさえも返還拒否に遭って、それで済まされるということだろ。


こんな国辱がまかり通る、それが日本だ。


寄生虫たる米軍をいつまで経っても排除できない、タカリ野郎が普天間基地に居座り続けるのをどうすることもできない、ということになっているのだ。


米軍は、沖縄から去れ。
出て行け!鬼畜米軍。