怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

錦織が全豪ベスト8!!

遂にやってくれました。

http://www.afpbb.com/article/sports/tennis/atp/2852440/8350539


快挙来たよ、快挙。
辛抱できるようになった、ということだな、やっぱ。

決め手を与えず、相手のミスを誘う。これができるようになってきたので、上位選手にも勝てるようになったのかも。
安定して上位に入るには、そういう力を身に付ける必要があるから。

08年の時にも、かなり期待していたんだけど、16止まりだったもんね。

08年>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/f2adcf5e37a411c5d0085bb977274551

けど、いつかやってくれるような気がしてたんだよ〜
デビスカップで日本のエースとして戦うようになって、つなぎや試合の駆け引きが上達したのかもしれんな。何たって、調子が悪かろうと何だろうと負けられない、ということだから。

デビスカップhttp://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/db93225d65eae62776a4c7391a4a87f8


大きな飛躍を期待しています。

頑張れ。