怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

はてなって、何か変だよね?

大した話ではないが。

拙ブログ記事で池尾教授の元記事が抜けていたので、これを追加したのだが、何故か更新結果に反映されない画面があるのな。

どうしてなんだろうか?


何度トライしても、追加した記事の部分が出てこない。

まあ、別にいいけど。
ある状態になっていると、更新結果が反映されている。


が、本館のリンク先記事を開いてみると、やっぱり前の状態のまんま。

これは何か小細工でもあるのだろうか、と勘繰ってしまいます(笑)。



ごめん、ちょっと気付いたわ。
IEで閲覧すると、反映されていた。

が、google chromeで見てると前の状態のままだった。
gooの方のブログは更新結果が反映されているので、はてなの方だけだな。これって、罠か何かですか?(笑)

よく判らんわ。