怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

はてなのクソ、更新を止めるのは何故?

前から何度も言ってるが、ログインした後の表示と、違う理由が判らんわ。


クソどもは、こっちの時計を止めることで、一体何の利益があると?


記事更新が表示されないのは、どうしてか?

十分時間が経ってるだろうに。


汚い小細工しやがって。


情報隔絶作戦でも展開中か?

ホント、ろくでもねえな。


ああ、MSの方で開いてみたら、表示されてたわ。


google chromeだと更新されない仕様なのか?オイ。


何なんだ、これは。
ウイルスでも仕込まれたのかな?

どういうことなんでしょう。


上の、「ああ、MS〜」と追記した部分は、向こうでも更新されとらんかったわ。

これは、何があるのですかね?
検閲でもやってるのですか?


意味が判らん。

追記部分が反映されず、更新されないことの理由も判らん。