怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

「やまもといちろう」という人は、やっぱりただの煽り係?

こいつは、以前からハッタリ野郎だなという感触を持っていたが、やはりそうだったなという確信を得るに至ったわ。


http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/05/post-8946.html#more

(以下に一部引用)

もう少し詳しいお話は明日放送予定の「安全保障なう」や今後メルマガなどでも取り上げていきたいところでありますが、今回の場合は情報の出口に当たる部分の問題であり、しかし実際にはより構造的に深いところで10年以上にわたってスパイ活動が行われ続けてきたということでもあります。

 マスコミレベルでも「えっ」と思われる人が何人か嫌疑をかけられていることが知られておるようで、まあもうこれは結果を見てみないことには何とも言えないよね、といった状態でございます。

=========


おめーの言う「10年以上にわたってスパイ活動が行われ続けてきた」という根拠は、何なんだよ。スパイ活動というのは、なに?

まさか、誰かと知り合いになった、とか、それだけでスパイ認定か?

頭がおかしいんじゃねーの?
弱小個人とか、戦闘能力のない人間だけ相手にしてねーで、こっちにかかってきたらどうだ?どうした?かかってこいや。


まあ、卑怯者で根性が汚く捻じ曲がっているという性分は、おめーが貶すノビーと何ら違いなんぞねーんだよ。

どうした?ハゲ!
びびって、声も出ねーか?(笑)

ああ、小倉弁護士に訴訟だったか、お願いするくらいしかできねー、臆病もんだったか。


笑う。

おめーの虚像と、からっぽなことは十分判ったわ。


で、ハゲが何を言おうっての?