怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

野党7党は先に内閣不信任案を提出すべし

今頃になって、自民党が内閣不信任案を出すの出さないのという話をしだしたわけだ。


ペテン政党になり下がった自民党に、野田政権を批判する資格なんぞあるものか。

ペテン師総裁谷垣よ、ペテン師幹事長石原よ、あなた方は、小沢を切るか、内閣不信任案か、を野田政権に迫っただろう?


小沢切りか、三党合意か、と野田に踏み絵を迫ったのは、ペテン師谷垣自民だったろう?


http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/13dcb0f295b2a9d7571a5814e6f9be61



ペテン師幹事長石原は、不信任案提出とは言ってない、って、貴様、言ったよな?

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/27e1a2fb8c73c42aa48350281c260204



それを、今になって、やっぱり「不信任案だ」とでも言うつもりなのかね?


そういうのを、詭弁、ペテン師と言うのだろ?



野田は、小沢を切り、造反組を粛清しただろ。
自民の要求に迎合して、「小沢切り」を果たした上に「三党合意」も漕ぎ着けたであろう?

元々は、小沢を切る名目が必要だった、というだけだったからな。
当初の目論見通り、特定マスコミの描いた図に乗って、小沢を排除できたんだろうが。


その約束を反故にして、民主党を割らせた上に、いきなり恫喝に転じたのが、自民というわけだろ。
つまり、約束違反、三党合意の約束を破り、野田を騙したのは、自民党なんだよ。


どこからどう見ても、ペテン師確定なのが、自民党なんだよ。
明らかに、野田は騙され、自民はハッタリと恫喝でハメた、ということだろうに。


そんな自民が、今になって、解散しなければ不信任だ、なんて、どの口で言えるのかね?


自民は、国民に背いて好き勝手なことをやり、その為には野田を騙して利用したに過ぎない。



だから言ったろう?

お前らは、野田と共に沈んでゆく、とな。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/0cb8def811380db4a42ef24f777902bc


国民を騙した罪は、最も重いんだよ。
三党合意なんかよりも、はるかに重いんだよ。