怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

国民新党消滅

こんなことは、判り切ったことであった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000075-jij-pol


最後の浜田議員の弁、「議員総会を要求する」という部分は、笑う所でしょうか?
だって、自分と相手だけですからねえ…総会開催を要求って、…


ま、崩壊するべくして崩壊した、ということでしょう。


12年4月>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/f607adccd4ce790b572c0a656dbcb737


(再掲)

大義なきは、主君殺しを決行した残党どもである。
いっときの政治ゲームでは勝った気になっているかもしれないが、それは大敗北の序曲となるであろう。

背信行為を背信として受け止めない、そういう政治家たちが政治を担うことで、政治不信が増幅されたのである。
今の日本の政治は、「筋が通って」いない。
増税しかし、原発しかり。
だから、反発される。あるのは、目先の子供騙し、である。そういう誤魔化しが見透かされて、なお一層不信を招いているのである。まさに自業自得。

亀井静香代表を叩き出した代償は、高くつくことになった。
自己保身と自己利益を重んじる輩には、それが判らないのである。


========


だから言ったろう?
結果は、なるべくして、こうなったのだよ。


それから、例の3党合意、な。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/3df261e683cf3e9c74078a25c5e1979e


ペテン師どもが政治を動かす国、だ。


まさしく狂気。
これはTPPについても、全く同じ構図。


本当に滅ぶぞ。
この国は終わる。


骨の髄まで、腐り切っている。



いいか、NHKを見てみろよ。
堀潤氏を追い出して、報道機関の倫理も何もかも失っているんだぞ。


偏向報道を率先してやるような、拝金主義報道機関になってしまい、支配下に入れられたのだ。かつてのエビジョンイル、などといった徹底的なバッシングは、都合の悪い幹部連中なんかを排除する為の「NHK改革」=工作だったということさ。


かつて、大蔵省や日銀なんかがやられたのも同じ。
ひょっとすると、厚生省が討たれたのも、そうした背景だったのかもしれない。


NHKの人事権を握られて、上の方の人間が「操り人形」に作り替えられたのさ。
だから、かつては民放ではできないような、真面目な報道番組なんかも作れていたのを、「改造」されたんだよ。マスコミを押さえるのは、国民を騙す為の常套手段だ。思想統制、情報遮断、それが国民の奴隷化には都合が良いからだ。


ここまで一致協力して、新聞やテレビといった大マスコミが情報工作を行うというのは、戦前と何ら変わっていないんだよ。

増税もそう、TPPもそう、普天間基地問題もそう、国民を騙し続けるわけだな。
日本という腐敗国家は、世界に恥を晒し続ける。


そして真の植民地となるわけだ。
奴隷化を受け入れる、と。
今の老人たちは、墓に行くだけだからな。
自分の死んだ後の日本のことなど、どうだっていい。

目先の金だけあれば、それでいいのだそうだ。


狂ってる。