怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

また「りふれは」か〜svnseedsの例

ホント、ネット上の「りふれは」とか自称している連中のやり口というのは、見るに見かねるわな。また、くだらないものを目にしてしまった。以下、ツイートの引用だが。



https://twitter.com/svnseeds/status/319314396499279872

うわ、さっきのスタグフレーションの人は人口減少デフレの人のお兄さんなのか!名字だけ見て同じ人だと早合点してたな。兄弟そろってアレってのは実にアレですね。南無南無。



https://twitter.com/baatarism/status/319385415436087296


ここにデフレがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃デフレ⊂

○谷○介の手にかかると…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ!
( ^ω^)
⊃実は人口減少が原因!⊂


========


批判されているのは、これだ。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20130402/245992/?rank_n


論説に対する批判や過誤部分があるなら、それを具体的に「間違いだ」と指摘すればいいだけのこと。できもしないくせに、人格批判だけは一人前。虫唾が走るわ。
で、自分たちだけは「正解を全て知っている」かのような全能感は、昔から変わってないな、という印象。


こういうのを率先して拡散している最低の輩が、田中秀臣とか、Baatarism、svnseeds、すなふきん、といった「りふれ村」のアンデッドたち、といったところか。彼らは、こういうくだらない活動を止めないし、指摘も無効なのだ。他人を大袈裟に嗤うわけだが、自分の意思と主張というものを明らかにもしない。議論もできない卑怯者、ということ。でも他人を馬鹿にする才能だけは長けている、ということなのかも。


Baatarismの言い訳
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/703e7eb878a4ad600535a33d222de67d


svnseedsの出鱈目言説
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/8a83ff9139e645d86cf68789dec3dfd7



ホント、こういう連中はどうにかならんのか。
彼らの言い分を、多くの人々が相手にしてこなかった理由というものが、よく分かる。


拙ブログでも、デフレ脱却と言ってきたわけだが、ああいう連中と似た言い分であるということが、恥であるとしか思えんわ。



NBの藻谷俊介論説は、共通認識である部分は多々あった。データからすると、妥当な意見であると思えるということだ。最終結論が同じとか、政策論として同じというのは別だが、そんなにめちゃくちゃなことを言っているものでもないだろう。
ましてや、兄弟を貶されるようないわれはないだろう。議論の中身に何ら関係ない。



ほんと、りふれ狂信者たちの言動というのは、反吐が出そう。他人を見下し、バカにするのだけは得意。無知なる大衆批判で、己とクズコミュニティでの満足を得るわけだな。


何なんだ、こいつら。
奴らに反省などは微塵もない。
自分たちの出鱈目言説は全部OK、で、批判されたら「全力スルー」で誤魔化すことしかできない。単なる卑怯者。



が、拙ブログも同じ穴のムジナ、ということなのかもしれんが。こうやって他人批判をしている時点で。暗黒面に落ちたな。


参考>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/6890b766733008cae666b26deca52197