怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

男女メダル獲得おめでとう〜世界卓球

まず男子。

ドイツに負けたのは残念だったけど、若い丹羽くんと松ケンくんの成長・活躍は好材料
今後も期待できる。メダルに手が届いたのは立派。


女子はかなり厳しい試合だった。
準々決勝も苦しんだが、香港戦もシビれた。第3戦の平野さんの試合はハラハラだった。
驚異的な精神力と粘りで、逆転した。
あれがなければ、最終まで回ってしまうことになるので、相当なプレッシャーだったろう。
愛ちゃんがいない中、勝負所でチームの勝ちを呼び込んだ。

エースの佳純ちゃんは、エースらしく2つ勝って決めた。

決勝、思い切りやって下さい。
頑張って。


おめでとうございます。