怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

究極の「ながらスマホ」

今の時代、忙しい人だらけなのだろうか?(笑)


男子便所に行った時のことだ。
先客が1名あり、既に小便器に向かっていた。

その御仁が、何と、左手でスマホを掲げて操作しており、右手は恐らく粗末なモノを操作していたのであろう。


まあ、本人の自由だから、別にいいんだけどさ。
そんなに、小便しながらやらねばならないことって、何?


どっちかにしろよ、とは思う。
小便するなら、小便してからでもいいだろう。

急ぐなら、スマホをやってから小便してもいいでしょうに。


なのに、どういうわけか、小便しつつスマホ弄る。


ワケがわからんわ。
しかも、学生とかではなく、普通の一般男性だったし。


きたねー。

他人のスマホは触れたりしないから、ま、いいんだけど。