怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

明日はいよいよ運命のコロンビア戦

スペインばかりではなく、イングランドも敗退が決まった。やはり、初戦負けは非常に厳しいということを示しているわな。


ポルトガルも、アメリカに逆転され、敗色濃厚だった。
ラスト30秒までは、予選敗退がほぼ決定的だった。


しかし、諦めないと何が起こるか分からないものだ。

ロングボールに、ゴールを突き抜けんばかりに全力で走り続けていたら、バッチリピンポイントでボールが降ってきた。


弾丸のようなヘッドで同点ゴールが生まれた。
執念と呼ぶに相応しい同点劇だった。


それでも、ポルトガルが苦しいのは変わらない。
日本と同じ、1分け1敗だ。


ただ、諦めてしまえば何も起こらない。
信じて戦うだけ。最後の1秒まで走り続けつしかないんだ。


明日も、全力で応援するぞ。