怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

2014-06-26から1日間の記事一覧

ありがとう、ザッケローニ監督

ザッケローニ監督が退任を表明した。 >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000041-mai-socc 色々と本大会での批判はあるとは思うが、ぼくは素直に感謝したいと思う。長い間、本当にお疲れさまでした。 ザッケローニ監督のお陰で、夢を見させても…

残念な最終戦

結果は、ご覧の通り、無惨なものとなった。遠藤はさぞかし悔しかったことだろう。 コロンビアには、遊ばれてしまった。それでもこの差だった。 スピード、個人技、どれも違っていた。基本的に、ついていけない。点を取って勝つしかないのに、山口投入という…

明日はいよいよ運命のコロンビア戦

スペインばかりではなく、イングランドも敗退が決まった。やはり、初戦負けは非常に厳しいということを示しているわな。 ポルトガルも、アメリカに逆転され、敗色濃厚だった。 ラスト30秒までは、予選敗退がほぼ決定的だった。 しかし、諦めないと何が起こる…

2014W杯〜ギリシャ戦

いやー、またしても不完全燃焼でした。 日本は序盤から積極的に攻めを組み立てていきましたが、決定打が出ませんでした。惜しいシーンもいくどかありましたが、1点が遠かった。 今野が入ることでラインコントロールが改善され、オフサイドにかかるケースが増…