怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


当方は、のんびりと平和な正月を迎えることができました。

早速、屠蘇などをいただき、飲み正月となりそうです(笑)。



全然違う話になってしまいますが、ブログを10年続けてきて感じたことは「迷い」です。


当方が書いてしまうことで、誰かに不幸を招いていたりするのではないか、迷惑をかけているのではないか、ということです。



だから、思ったこと、感じたことをあまり表明しない方がよいのでは、と思うようになりました。


自分としては、非常に残念というか寂しいことなのですけれども。


ま、考えてもしょうがないですし、マイナーブログが何を言っているんだよ、ということでもありますので、ブログの方ものんびり気楽に書いて行こうかなと思います。


そんなこんなで、どうぞよろしくお願い致します。