怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

海保を訴えないワケとは?

もう何度も同じことを繰り返しているのは、どうしてなんだ?


これは、ヤラセか何かの一種か?
意図的に裁判を避けているのか?

それとも、一般国民からワザと遠ざける為の作戦か何かか?


http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/chuy/e/a826a16887cb8edbf1c41ce7e651f0eb


前から何度も言っている通り、いくら海保に勝とうと思っていたって、法廷でやらなけりゃ絶対に勝てっこないんだってば。

普通に考えられる弁護士ならば、告訴したって那覇地検が起訴なんかしてくれないんだから、民事しか手がないことは明白だろうに。
それを敢えて避ける理由とは、一体全体何なんだ?


ごっこ、としか思えないわけだが。
真剣に勝つ気があるとは思えない。


前から何度も言ってきたが、これほどまでに左派弁護士たちが無為無策とは思わなかった。
福島みずほを筆頭に、法廷での戦いを避けているとしか考えられない。


13年9月>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/5a4afe673ccd3bcf6514d999a6f236aa


民事に持ち込む手立てだって、考えたではないですか。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/61a578842ef5029531a5e021334cd2aa


なのに、何ヶ月間も何をやってきたのですか?

ただ、無力な人々を海に出して、暴力を受けさせているだけではないですか。


無謀を意味なく継続させることに、何の意味があると?


もう、共産党の弁護士連中とか、福島みずほとか、絶対に信用できない。

彼らは、意図的に解決させないようにしているとか、県外の一般市民の支持を受けさせないように仕向けているとしか思えない。


運動の為の運動であり、民心を離反させようとしているとしか考えられないわ。