怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

色んな小細工ってできるんだね

毎度のことだけど、ホント、しょうもない嫌がらせはやってくるんだな。

オレのことがそんなに気に入らないってことか?(笑)


IEでウェブが閲覧できない状態にされてしまいましたわ。
こちらであれこれ検索するのがバレバレだから、その阻害措置ということですか?


問題があるので開きなおします、って警告が出て、開きなおします、ってこれが延々と継続されるという、事実上ページが閲覧できない状態に。

そんなことをして、何になると?


しかも、家族も一緒に使用していて、オレ以外は誰もそうはならないんだって。
オレのアカウントだけが、そういう状態にされてしまっているんだわ。


まあ、Chromeで開けるけど、それって、何かの誘導とか罠とかですか?

それとも、省庁のHPとかの閲覧を邪魔する手口とか、検索させない手法か何かですか?


色々と制限したり邪魔したりする方法ってのは、あるんだね。
サイバー犯罪とかって言うけど、ネット上での小細工なんていくらでもやりようがあるってのは、よく理解できますわ。