怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

続々・安倍政権の経済政策失敗は想定通り

続きです。

9/4>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/4ce500be71ce45add18a673e655545b9
9/7>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/42c0ee78ccb210bbf47b0ddb443061e3


マイナスだぞって言っているのに、それでもなお「いやいや、これからだ、調子が出てくるのはこれからだ」みたいな、寝言を言う連中の脳みそがどうなっているのか、本当に見てみたいわ。

月例経済報告8月
http://www5.cao.go.jp/keizai3/getsurei/2015/0826getsurei/main.pdf


速報値でマイナス成長だった後ですら、こういう危機感のないおバカ脳が政策判断をやっている、ということだわな。
http://www.asahi.com/articles/ASH8V4J2CH8VULFA00Q.html


世の中に対しては、『個人消費底堅い動き』だの、『緩やかな回復基調が続く』だのという、官庁のバカ作文をマスコミを通じて拡散する、と。8月26日だったので、中国経済が、とか世界中の株式市場が暴落か、とか、既に情報は分かっていた時期であるにも関わらず、である。

で、1カ月経過して、どうなった?
http://jp.reuters.com/article/2015/09/30/gdp-idJPKCN0RU0EY20150930?sp=true


連続のマイナスか、と危惧されとるではないか。
そんなもん、難しい経済学とか知らなくても、ごくごく普通の常識があれば、誰でも分かる程度の「景気悪いよね」だろ。


もうね、本当に、バカって、永遠にバカのままで、いくら警告しても治らないから、どうしようもないね。


前から言ってるが、この国には、普通に、普通のことが考えられる人材というものが、経済界隈とか政策界隈にも、全く存在してないということだな。


14年11月>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/0eddb4d096a471ac1a7e3510d1aa3e13


しかも、何から何まで判断が遅い、動きが鈍い、バカばっかり揃っているから、事態悪化をただ手をこまぬいて傍観しているのみ。

こんなんだから、世界のビジネスから置いていかれるんだろ。
どうして、政府にはこういういかれポンチしかいないんだ。経済を知らないアホな連中が、何故政策を司り、失敗ばかり積み重ねられるんだ。この国は、普通じゃないわ。

果てしなく、愚か。
とことん無能。頼んでも、ここまで無為無策の失敗を重ねることはできんわ。
大阪のおばちゃん団体に任せた方がはるかにマシ、というレベル。


看板はずせ。
無能集団に存在価値など、ないわ。