怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

TPPでバラ色の未来を謳う連中の愚かさ

要するに、最初から決まっていた、ってことでしょう?

9月時点で、米倉経団連会長に「挨拶に行った」野田総理が、TPP参加を促されて、そのまま決まった、ということでしょうが。


経団連の連中の言いなりになって、ホイホイと乗ってしまう愚かさ。彼らは、売国奴にも等しい。目先の金だけしか、頭にない連中に国の未来を決められてはたまったものではない。


そんなに、アメリカ式に変えることがいいことなのであれば、アメリカに行け、って言ってるんだろうよ。


アメリカが、それで成長して、大成功だったか?
(笑)


むしろ、失敗だったのではないのか。

その失敗した制度に変えようというのは、マヌケとしか思えんな。