怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

早速の反応ですか?

もうね、幻滅の極地ですわ。

先日、何故「沈黙」と書いたのか、理解できなかったようだな。残念だわ。
こちらの意図が全く判ってもらえなかったようだ。


これまでにも、幾度か譲歩を提示してきたわけだよ。
その度に、怒りを乗り越えて、協力しましょうね、と申し出てきたんだ。それなのに、何だ、このザマは。
協力を表明したのに、この仕打ちですか。


ホント、怒りの導火線に点火ですわ。
これ以上、交渉の余地なし、と、きっぱり断られたのですぞ?
そちらからテーブルをひっくり返したのだから、その代償を払ってもらうよりない。

普天間を維持するというのなら、そうしろ。
タチの悪いヤクザの手法を継続するというのなら、そうればいい。

何が、法治国家だ。


イランへのアドバイスが届いてくれるといいがな。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJE81900520120210


日本の役立たず外務省だと無能を露呈するだけで屁の足しにもならんが、中国の外交筋が頑張って説得してくれると有難い。


イラン産原油を供給して、アメリカやGCCのエネルギー供給体制と競合するのが、最もダメージを与えるだろう。

パキスタンのガス田開発もそう。



さて、他にもいくつかの反応が見られた。
メモ程度に。


折角トヨタが米国工場に「仕事を持って行くよ」と決めた(米国から韓国向け輸出、アウトランダー製造など)のに、又してもリコール問題を吹っかけてきたのではないか、ということだな。

http://jp.reuters.com/article/BusinessNews/idJPTJE81900X20120210

まあいい。以前もそうだったが、やってこい。
どんどんやってこい。
むしろ、有難いくらいだ。
「クソTPP」が潰れてくれることに役立つからな。
日米自動車摩擦の再燃、ということで、決裂してくれるのが一番望ましいんだよ。

オーケー、カモーン。
ヒュンダイに乗って、ヒュンダイを製造するがいい。あなた方には、それがお似合いだ(笑)。
おめーらは、ヒュンダイで十分だ、って言ってんだよ、タコが。


それから、フランス国債の格付け引き下げを指摘されたのが、少々痛い所を衝いていたか?(笑)
で、慌てて「他も引き下げてるもんね」とアリバイ工作か?
イタリア銀行の格付けを一斉引き下げと?
何で今頃?(爆)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE81901720120211


どうしようもない格付け機関だな。
相変わらずだ。


ゴミが何と言おうと、誰も信じちゃいねーよな。

グリードが住んでたゴミ溜めのゴミどものくせに、何偉そうに騙ってんだよ。


いっそ、あなた方自身を格付けしてみてはどうか。

あなた方の下に位置するものは、一体何だと思うか?(笑)