怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

野田総理が、急遽G20欠席へ

大爆笑。
どわははっはっははは。

お前は、それでも総理大臣か。
本物の、ただの操り人形なんだな。


10日>http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061000197

日露首脳会談の最終調整中とまで報じらていながら、それを蹴ると?



お前ら、勝った勝ったと浮かれておった、再稼働会見の時点でも参加と言っていたではないか。

8日>http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012060801016


ヘタレのヘボどじょうが、わずか数日で掌を返して、参加しないってか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000102-jij-pol

野田佳彦首相は12日午後の衆院予算委員会で、20〜22日にブラジル・リオデジャネイロで開かれる国連持続可能な開発会議(リオ+20)について、「大事な会議だが、ちょうど国会会期末に当たる。しかるべき人を代表として送りたい」と述べ、自身は欠席する考えを明らかにした。自民党平沢勝栄氏への答弁。 

=======


会期末に当たるのは、ずっと以前から分かり切っていたことだろうが。
総理が、こんなに簡単に前言を翻すというのは、どういう了見なんだ?

屁の足しにもならないハッタリをかますくらいしかできないくせに、偉そうに解散だのとぬかすな。
どぜうの権威が絶大だとでも言うつもりなら、自信を持って日露首脳会談だとかの重要日程をこなすのが筋ってもんだろう。こんな直前にドタキャンなんて、日本の外交に泥をぬったようなもんだろうに。


野田が国内に留まったとしても、終わりなものは終わりなんだろうよ。
操り人形は人形らしく、終わってくれりゃあいいんだよ。政治生命を懸ける、とか大ミエを切っていたわけだから、ここで史上稀に見る卑怯者たる野田の政治生命が絶たれりゃいいんじゃないですか。


今こそ、ヘタレの野田を討つべし。
ヤツには阻止する手段はない。某新聞グループが全力で支えようとも、裏がバレてしまっては、工作する術もなし。


討つべし!