怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

谷垣の猿芝居

自公は、不信任案に欠席する口実を見つけ出す為に、ヘタな芝居をやったわけだ。

野田を支えているのは自民党なのだ。


民主党議員たちにとって、今が正念場だ。


助かる方法は、ただ一つ、野田を不信任案でおろすことだ。
自公が欠席するとなれば、党内造反が出れば不信任が通る可能性がある。


民主党内からの欠席者も恐らく出るかもしれない。
生き延びたければ、不信任を通す、これ以外にはないぞ。



それから、自民党
野田政権を支え続ける、恥知らずの政党に成り下がったな。


不信任票を投じる人間がいなければ、自民党は本当に終わりだぞ。
谷垣は、野田の犬、財務省の犬でしかない。