怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

スノーデン事件に関連して

当方が書いていたことが、多分ほとんどの人々には理解されないだろうと思っていた。

だって、何の証拠もないし、確証もないからね。
笑われておしまいさ。それが普通。


今年にも、「向こう側の人」に注意を促したのにね(笑)。

1月>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/30039401ce08f2c97ff0c8095c3ac139


痕跡の理由、というのが判らないんだろうね、きっと。
それは、当方のようなちょっと「イカレた」狂った系の人間にしか、気付けないような些細なことなんだよ。普通、その「違い」が判ることはないんですよ。


元に戻すのも、面倒だったんじゃないですか?(笑)


ご苦労なことですね。


示唆は、あくまで示唆に過ぎない、ということですね。
判る人間には、読めば判る、というものだ。
寓話は、寓話ですけど。


08年7月>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/ac9677f153ab36301c0e7bb5e001053b