怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

安藤美姫をそっとしておいてやれ

なんかもう、よく判らんけど。
大袈裟に騒ぎ過ぎな方々が多すぎでは。


http://bylines.news.yahoo.co.jp/fujiiryo/20130705-00026209/


週刊文春のアンケートって、アホじゃないのか。
記事のライター氏が言うように、子供の誕生は「祝福」以外にはあるはずもなく、支持するもしないもないんだわ。

子供が誕生したんだって、良かったね、でいいじゃないの。
それの何がダメだって言うんだよ。
日本の少子化の一因がこういう所にあるのかもしれない、とちょっと勝手な推測したわ。


久々の断固ガイ氏も登場だ。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51877738.html



もうね、ジェンダー系のワケの判らん連中とかも含めて、ホント、子供を産んだ女性への敬意があまりに乏し過ぎるんじゃないのかねえ。

子供を産んだ、それ自体が立派で尊いことなんだ、って思えばいいじゃないか。
理由なんかないんだよ、そんなもん。