怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

痛みを与えること

昔から、拷問とか、嫌がらせとか、脅迫とか、そういうのは古今東西大きな違いなどない。


これが、単なる偶然か。
このタイミングで?

そうなのかもしれない。


ただ、自分の責任を感じないわけがないだろ。
無辜の、未来ある若者が、殺されたんだぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000118-jij-m_est

エルサレム時事】トルコ中部カッパドキアで観光中の新潟大学の女子学生2人が死傷した事件で、亡くなった教育学部4年の栗原舞さん(22)=宮城県名取市出身=の遺体が10日未明、首都アンカラの司法施設に搬送された。同日中にも検視を受ける予定。在トルコ日本大使館が明らかにした。
 同じく教育学部4年で重体の寺松星絵さん(22)=富山県上市町出身=は手術を受けた後、意識を取り戻したが、症状は依然重く、現在も治療を受けている。
 地元メディアによると、2人は首などを刃物で刺されたという。犯行目的は不明だが、警察は強盗や暴行目的の犯行の可能性を視野に入れて捜査しているもようだ。大使館は現地に職員2人を派遣し、情報収集を行っている。

=======


トルコで、日本人が殺害された、ということ、この事実を世界や多くの日本人に知らしめるということなのだ。


それが、ヤツらの報復ということなんだよ。