怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

福島みずほも共産党も何故海保を訴えない?

海保が全く姿勢を変えない理由が、どうして分からないんだ?

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-231578-storytopic-271.html


海保にいくら口で「違法だ、おかしい」と言ったところで、向こうは痛くも痒くもないんだってば。
烏合の衆が抗議したところで、何の効力も持たないんだよ。


何故、それが分からないんだ。



唯一、海保を手出しできなくさせる方法は、裁判所の判決だけなんだよ。
海保に、海の上で勝とうとするのは、どうしてだ?



本気で、戦う気がないのか。

海保に海の上で勝てるわけがない。
勝てる方法は、海の上ではない。陸上だ。


普通の市民の皆さんが、対等に戦える場所は、たった一つ。

それは、法廷のみ、である。
何遍も言うが、裁判所でなければ、勝てないんだって。


どうして、損害賠償請求訴訟を提起しないんだ?


何の為の、弁護士なんだ!
海保が正当だ、という主張は、裁判で白黒決着をつける以外に、方法なんかないんだよ。


海保は、抗議する人々を烏合の衆としか見てないんだよ。
どうせ、何もできない、と思っているんだよ。


だから、違法な拘束を続けるの。


対抗手段は、訴訟しかないんだってば。




追記:


公務員職権濫用罪でもいいよ、こうなったら。

海保の写真撮影は、明白な権利侵害に該当する。


兎に角、法廷での決着を目指す為の手を打て。他には、勝ち目はない。