怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

はてなのブログはやっぱヘンじゃない?〜2

また、見てみましたわ。


今度はこうなっていた。



もうちょい、寄ってみたのがこちら。




浜菊会の記事は更新されていたが、遅れていた。

11時31分38秒。そんな時間には書かれてないのにね。



本館の方のブログ更新も同じくおかしいね。


書き忘れ。


これを書いたのが先なのにね。

7月9日11時28分28秒
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/58053c56eedbf53e89e14b8ab1496215




また追加ですよ。13時10分頃




別館の方の右側表示を映してみました。

前の記事中でも書いたけど、試しに時事通信社をアンテナに追加したよ、と言いましたね。

でも、画面上には出てないんですよ、これが。ヘンですよね?


で、写真を撮影したタイミングですが、『ページビューが85556』ってなっていて、その下の方に時計がありますね?


これを映すとこうなっているわけです。




当方がログインした場合には、アンテナに時事通信社が4番目に出ています。
しかし、ログアウトすると、この写真のようになっているわけですが、みなさんからはどう見えているんでしょう?


時計は12時48分頃でした。


これが謎なわけですよ。