怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

「日銀ETF含み損」より「財務省の外為特会の含み損」は千倍多い(爆)

どうせ財務省の犬とかの流した情報で、「記事書いて」とでも言われたりしたんじゃないのか?

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24258520111120


全然、屁でもないわな。誤差の範囲内。
それに、引当するなら、将来の値上がり時点で利益計上できるから、その時には取り返せる。


日銀の損失400億円を心配する前に、財務省の40兆円の心配をした方がいいんじゃないのか?オイ。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/dca744b38469d45e18b25ddf477658f1


厚生年金積立金だって、もっとリスク資産で運用しろ、安全資産ではダメだとか、焚きつけられて、巨額マイナスの数兆円単位で大損失を食らったりしてただろうに。

因みに、運用成績は惨憺たるもので、1.2%くらいですと。
http://www.gpif.go.jp/operation/archive.html
国債で安全運用を続けていた方が、儲かっていたかもね。藁)


そっちの心配の方が大きいだろうよ。
日銀の微々たる損失なんて、「そんなの関係ねー」だよ(笑)。