怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

twitterの小細工?それとも・・・

まあ、色々とサイバーテロ(笑)の手口というものはあるでしょうから。


http://blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/52874001d6eba2047cb34e9be8e84f7a


ネットやPCの知識に乏しい人間を騙すなんざ、朝飯前。



http://twpro.jp/hamagikukai

http://twpro.jp/search?word=hamagikukai



写真にあった通り、4名のフォロワー、43ツイートで止まってるね。


こういう小細工は、twitterさんの方で受け持ちですか?

それとも、もっと別な方面から、何かのナニが行われたりするとか?


別なミラーブログも、検索には絶対出ないようにできるというのは、そういうブログそのものが存在してないとか?

http://ameblo.jp/hamagikukai/


と思ったら、数日前から存在してるみたい。


でも、グーグル検索でも、ブログ検索でも、見つけられないのですね。


ふーん。

そんなことって簡単にできるんだね。


キャッシュもアレって、どういう手法でそういうことができるんだろう?


ま、世界は怖い、謎に満ちている、ということですか。