怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

電力足りない詐欺師たちは今どこに?

今年は、記録的猛暑が続いており、猛暑日となった全国の観測地点の数も最高を記録していたはずだ。

なのに、誰も大騒ぎをしていないようだ。
電力が足りない、足りない、原発が動かないと日本経済は沈没する、と大騒ぎしていた連中は何故黙っているのだろう?


関電は火力発電所を止めているのに、供給力は足りており、計画停電もなければ、ブラックアウトも勿論起こっていないわけだよ。「節電で死ぬ死ぬ詐欺」を言ってた連中はどうした?大阪は節電で辛気臭くなって、経済が立ち行かなくなったのかね?
GDPの速報値はそれなりに数字が出ていたそうだが、それは「原発が動かないので日本経済は沈没」した結果なのですね?(笑)


http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/551f7401800d888e17c358bc9b2fe98b

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/0e026d471a3ace171477a78015a3be16


何故黙っているんだね?
さっさと大声で、節電なんてやってられない、電力が足りない、と主張すればいい。

各電力会社は、それぞれ火力発電所を止めているだけの余裕があるのさ。目一杯のフル稼働なんかじゃないんだよ。
突然の停止が起こったらどうするんだ、というのは、いつだって同じだ。原発だって、急に止まるじゃないの。

それは、常に出鱈目の「素人を騙す」ためのペテンだったのだよ。専門家以外にはどうせ分かるわけがない、ということで、大衆を騙し誘導する為の詐欺同然なのだ。それに加担する、識者ぶった連中というのは、間違いを認めないし、撤回もしない。訂正もないのさ。卑怯なマスコミと一緒。ああ、マスコミに巣食う連中だから、同じなのは当然か。



それから、韓国は電力が安くて、KORUSも締結しているから関税ゼロだ、法人税も安くて通貨もウォン安で競争力がある、と大絶賛だったはずだよな?


http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/76301a6fa944c42f4ae5dda2f3ae2682


だったら、日本企業である必要性なんかないはずだ。
韓国企業に生まれ変わればいいだけでは?

そんなに恵まれた環境ならば、日本企業である必要性なんかないだろうに。


で、今年も電力不足が深刻だったみたい、と。

http://news.livedoor.com/article/detail/7949401/


役所も企業も冷房禁止令まで出されてたみたいですが。
豊富な電力、安い電力、原発推進の韓国は素晴らしい!、とな。

もうね、大笑い。


浅はかな考えしか持たない連中が、日本経済の中枢に蔓延るからこそ、経済がおかしくなっているんじゃないですかね。しかも、いくら警告しても、愚か者たちにはそういう声が聞こえないわけ。私利私欲の塊だから、だ。反省がないから、だ。学びもないからだ。


そうして、日本を誤った方向へと進ませるんだろ。