怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

プレミアム・モルツのフルセット(ビールサーバーとか)がやってきた!

遂に、到着しました。

申し込みから約1か月、お待たせしております、とのハガキを頂戴しておりましたが、いよいよフルセットが届きました。



必ずもらえる、ということだったので、当然フルセット狙い一本でした。
だって、どうせ飲みますから(笑)。

妻には、120本(500缶)も飲むの?、と呆れられましたが、いつものことと笑ってました。


あまりにゴージャスな入れ物に、妻も驚愕!










いやー、応募してよかった。

今夜はサーバーで飲んでみよう。