怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

世界一の無法者国家はUSA

アメリカが言うに事欠いて「国際法違反」だと。
何を言うか、貴様ら。


以前にも指摘したが、アメリカ合衆国というのは、違法行為では右に出るものなし。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/3f695125f468a7de7d40526b9fde2a19


無法かつタカリということで、何度も言った通りに「ヤクザ」と同じ。


一般的に、一般市民を虐殺するのは国際法違反だ、と誰しも知っているのに、原爆投下で無差別殺戮を正当化しているのはアメリカだろうに。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130829/amr13082912260006-n1.htm

(一部引用)

米政府はアサド政権による化学兵器使用を断定。この日の会見でハーフ副報道官は国連安全保障理事会による武力行使容認決議なしに軍事介入することを念頭に、多数の市民を無差別に殺害したことが一般的に国際法違反に当たると強調した。

=======


当然だろ、そんなの。数十万人もの一般市民を無差別殺戮を行ったアメリカ軍は、明らかに国際法違反だ。正義の名の下に、大量虐殺を正当化しているのもアメリカだ。


無人機による暗殺も、国際法違反だし、イラク戦争国際法違反だったろうに。

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/3e1149f1afff022aa7dfbcd25f53546a


これが無法国家、アメリカの実態だ。
シリアなんかよりもはるかに邪悪かつ狡猾、悪質なのは、アメリカなんだよ。