怒りのブログ別館

【いい国作ろう!「怒りのブログ」】のバックアップです

ヘタレのこけ脅しか?

どうでもいいけど、あんなに威勢の良かった人が、まるで死んだフリか?


反論希望、とか吹いていた割には、答えを求められると何ら返答できず、持論の立論すらできない、臆病者というのが露呈したということかな?


忙しいから答えられなかったのかもね。
別にいいけど(笑)。



削除させてやるぜ、とか、脅し文句を並べていたのに、どうした?
ホラホラ、非常に簡単な質問にすら、答えられないということが露呈したのかな?

で、答えに窮したら、カメ作戦か?
豪語してた割に、大したことないヤツだな。


ああ、ノビーと一緒だわ。
自分に都合の悪い意見は無視。返答に窮すると、知らぬフリで誤魔化す。
こういう連中って、マジ、常々偉そうな態度と豪語癖があるのに、間違いとかウソがバレた途端に、ヘタレになるのな。


カスの心性というのは、似てるのかもな。
ヘタに影響力があるもんだから、恥ずかしくて死んだフリをするくらいしかできないのかもしれん。


正真正銘の卑怯者、それが、奴らの正体である、ということさ。


マイナーブログをお読みの方々は、そういうことがよくお分かりになるでしょう。
大多数の人々は、奴らの正体には気づけないのですよ。
社会とは、所詮そういうものです。


クズ野郎どもがのさばる社会というのは、こうして作られる、ということ。
政治でも同じ。マスコミもそう。


恥を恥とも思わぬ人間が多い、ということかもね。
反論できない人間に対しては、態度が大胆。
反論された途端に、ショボくなるのは、クズの証。


大笑い。